見出し画像

心を閉ざして。。。

昨日、とても辛い一日でした。

本当の自分を見失っています。

ゆっくりと自分の体調を整えていきたい。未来の自分の為に。

昨日、体調不良だったので心療内科に行って来ました。
先生との話が何だか上手く出来なかった。
心療内科の先生だから大丈夫、そう思っていた自分。
2月の会社での【早期退職優遇制度面談】以来
心が閉じていることを、ずっと気にしていました。
心療内科の先生にも自分の症状を上手く話出来なかった。
結果、更に心が閉じ込められた。
上手く説明できるようになりたい。
何だか、落ち込んでしまいました。

本当に言葉って大切。。難しい。。

人と話すことが、こんなにも大切な事なのに難しい。

昨日は恐怖すら感じました。
心が閉じてしまった、自分の気持ち。。
今の私には話をすることがなかなか大変。。

今日は整形外科クリニックにいかなければならない日
何とか、話がちゃんと出来ますように。

今日も見に来て頂きありがとうございました。
私の文章はまだまだ下手ですが、皆さんの投稿
を楽しみにしています。
読んで、励ましてもらっています。

何とか頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?