はじめまして

はじめまして
nikoichiです

超アナログ人間の私がある日、岸本奈美さんの本でnoteを知りました

やってみたいな~と思いつつもやり方がわからないまま、一年が過ぎ(泣)、今日姪っ子に設定してもらってようやくnoteの仲間入りができました。(姪っ子よ、恩に着るー!)

こんな未熟者の私ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

自閉症の息子を、うつになりながらも、ワンオペで育ててきた体験と現在のドタバタな毎日を、次回より少しずつお話してゆきたいと思っています。

ペンネームのnikoichiは、私と息子がいつも一緒にいるのを友人がちゃかして
「二個一親子」と呼ぶところから取りました。

「今年の目標!!親離れ、子離れ!!」と毎年、年明けに叫んでいるんですが…(笑)

はてさて、どうなることやら…
温かく見守って頂けると、嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?