見出し画像

PHAGY NFT


今回ご紹介するのは『PHAGY』さん
グラフィックデザイナー/NFTクリエーターさん
個人クリエーターさんですが、チームを組んで活動されてます

NFT × Fashion × Creative がコンセプトであり
コレクター・クリエーター・投資目的のみんながNFTを楽しみ、リスペクト、共創し合えるコミュニティ作りを目指しているそうです😊


学生時代のPHAGYさん
とある看板を見た時に衝撃を貰ったそうです💥

「自分自身も誰かに影響を与える仕事がしたい。
私と同じように夢を追うクリエイターさんの応援をしたい🔥」

という熱い想いを持っている方です❤️‍🔥




シンプルな色使いなのにインパクト大‼️
そしてオシャレ✨👀

私の初PHAGYはコチラ👇

見てて飽きない✨不良メイドさん
PHAGY PEOPLE より

お気に入りクリエーターさんの1人です!

https://twitter.com/phagy_nft?t=Oaj6uedaPo3Jh6_KYvIYlQ&s=09






今まで出したコレクションはこちら

★PHAGY PROTO TYPE★
NFT参入時に作成されたもの
18体しかない貴重なコレクションです✨
https://opensea.io/collection/phagyproto

★PHAGY NINJA★
100体の忍者/侍/くのいち
渋いジイさま忍者から美女くのいちまで様々https://opensea.io/collection/phagyninja


★PHAGY PEOPLE★
メインコレクション
ユニーク過ぎるメンツ揃ってます🐴📺🦎🤡🎃
https://opensea.io/collection/phagy


★PHAGY ZOMBIES★
合計1240体
腐食具合が様々なカラフルゾンビ達🧟‍♀️
私のPFPであるジェイソンマスク美女はこちらのシリーズです
https://opensea.io/collection/phagy-zombies


⚫PHAGY ANIMALS  (ホルダー特典)
ANIMALSのパーツを使ってオリジナルNFTを作成出来ます✨販売も出来るよ!!👀



様々なPHAGY コレクションがありますが、全部MINT割れしていない 2023.3.2現在

それどころか○倍は普通。す…すごい👀
(MINT価格が低め設定という要因はあるけどもスゴイ)


でもファンの1人としては納得です!
MINT価格より低く出すくらいなら、マイコレクションとして大事に愛でます✨🔥
そんな作品たちです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

もちろん、リストはしないと決めているお気に入りも持ってます😍




そして!
2023年春に向けて!!

❤️‍🔥PHAGY 3D ジェネラティブ コレクション❤️‍🔥
通称『ファジジェネ』 が発表されます!!

ファジジェネ

今までとは違うテイスト!!
でも...やっぱり好きやわぁww


個人的には踊るネズミくんがめちゃ好きです


ホルダーは確定MINT✨٩(ü)ว ヤッホーイ!!
なおMINT数はホールド状況により異なります

「ファジジェネは2次で拾うしかないのね」
と思った方は朗報です∑(°∀° )




先着100名の新規ホルダー限定
PHAGYコレクション(↑の★マーク)をどれか1体購入でファジジェネ確定1つ+早押し1つが貰えます!

早い者勝ちだよ!

確定1つGETは大きいです!!
なぜならば、わたしは今までPHAGY作品で早押しに勝てた試しが無いからですww
PHAGY作品の早押しは、あっ!…という間に無くなります(   ߹ㅁ߹)


未PHAGYの方、この機会にGETしてみてはいかがでしょうか?

PHAGY ディスコードはこちら
https://discord.gg/phagy



余談ですが、こちらのディスコードで とかげくん🦎というとびきり可愛いゆるキャラに出会えます。そちらの紹介はまた別の機会に(・∀・)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?