南紀白浜🏝Nフェス

和歌山県を盛り上げるべくNFT活動しているぶん太さんと、豪華クリエーターさん達が南紀白浜にて開催するお祭り。
それがNフェス!

今年の4月に第2回を控え、いろいろと情報が出てきそうなのでまとめます(・∀・)



NフェスのピンクバージョンNFTをGETしましたが……    かわいい子大勢おりますな(・∀・)

NフェスNFT



参加クリエーターの
ゆゆはるさん

砂糖薬さん

うわー、好み(˶' ᵕ ' ˶)💞

そしてぶん太さん

ぶん太さんのアイコンかわいいわぁ🐼w
勝手に貼っちゃダメなのでのせないんですけど、みかんぶん太🍊がいて激カワです✨



当日は屋台も来るそうでまさにお祭り
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
海の幸的な屋台来る…?(*´﹃`*)

NフェスNFTひとつにつき、屋台の食事やくじ引きがひとつ無料
なお、小学生以下のお子様は無料です😊



しかしそれだけじゃない

Nフェスのディスコードでは、3/5日からイベントの日までの毎週日曜に、NFTホルダー限定ランブルを開催

ランブルの中身豪華すぎます✨👀⤵

まだまだあるよ!

みかん🍊✨梅✨現物ギブアウェイ
みんな燃えております٩(🔥⌑ 🔥)ง

NFT保有者ユーティリティ✨👀✨

別荘宿泊券ってのもあって今建設中だって...👀
ぶん太さん、何者なのだww



AMAを聞いてすごく好感持ったのが
「イベントに来られない人にも還元を」
というぶん太さんのお言葉


わたし田舎住まいでなかなか現地に行けません
なるべくみんなで盛り上がれるように✨
そういったお気遣い、嬉しいなぁ

応援!!



ディスコード参加はこちら


まだまだ間に合う
NフェスNFT購入はこちら

https://opensea.io/collection/nftfestival2nd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?