見出し画像

遂に来日決定……

私の青春。
チョスンヨンさんがワールドツアー決定で
6/27-6/28で日本公演することが決まりました!🇯🇵

私が中学生の時死ぬほど聞いてたUNIQのメンバーで、今はソロ活動してらっしゃいます。

大問題のプデュXにも出演していて、5位でデビュー圏内に入り、X1としてデビューを果たしたのですが、色々あって解散してしまいました。
スンヨンさんにとって毎日が素敵なものだったらいいなと思い続けて、何年か前にソロ活動も再開なさって、今でも素敵な音楽を届けてくれています。

なんと言っても可愛いfaceと素敵な声と感性。
そしてとてつもなく素敵な人間性。
これ誰もスンヨンさんに勝らないと思います。

色々乗り越えてきたスンヨンさんだからこそ、作れるものがあって本当に私はそれに何回も助けられました。
就活期間に鬱になった時もスンヨンさんの歌と言葉に何度も励まされて私の心の支えです。

「この人生あとスンヨンさんに会えさえすれば
   もう何も望むものはない——————」

本気でそう思って早何年か(曖昧)

遂に今日スンヨンさんのワールドツアーが発表されました。
こんなに嬉しいことはないですね、、、
こんなに素敵な日はない!!!!!

本当に嬉しくてたまらねえ、、やばい、、、、

春から新社会人なのにも関わらず、会いにいきたいと思っているこの私本当にいい加減にしてくださいと言われてしまいそうですが、一生に一度の大チャンス、

掴んでやりましょうや!!!!!!!!!!!!!

スンヨンさん、、愛してるよ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?