見出し画像

「私の商品が売れない・・・」


私の商品が売れない
身体がぐーーーーんと重くなって
地面にめり込みそう

悲しいというよりも
身体が石のように重くなって
ダル重

そんな風に感じていました
これは、私の話

「売れない」時代のワタシが
「売れる」時代のワタシを作り出してくれたのは

まぎれもない事実

「こんなはずじゃなかった」
「客層が合わないのかな」
「パートの方が儲かるやん」

ってね!

なるよねー、わかる
私が現役作家だから
みんなのダル重にも一緒にお付き合いできる

そして、ダル重の
解決方法も知っている

長くこの仕事していると
感じるのは

トライ&エラーの繰り返し

「知ってます」って思う人多いと思う

だって
それって単純明快で
誰でも知っている


では、なぜ
売上を上げれる人と
上げれない人が出るのか?

そこが
ポイント

継続するって難しいの

「知っている」と
「理解している」は違うってことね

そこがミソ!
ミソみそ、お味噌なのよ

そのミソを
mihciサロンではお伝えしています

それが作家であり講師である
わたしの強みです

知識だけではなく
そこに経験があるからです

michi5期の募集に合わせて
4月無料相談会をします

限定4名様のみでしたが
すぐに残り1名様の枠のみ

予想を超える早さに
びっくりしてるnikoですが

他にも
「日程が合わない」
「時間が合わない」の熱いメッセージもいただき
増席するコトにしました!!

nikoのオンラインサロンmichiは少人数制

nikoが見れる数には限界があります。
丁寧にしっかりと皆さんと向き合うために
少人数制度にしています

無料相談会はコチラ
(すべて満席になりました)


【オンラインサロンmichi】
5期募集中 
無料相談会はすべて満席となりました

michiは【私たちの道と未知なる可能性】
▶作家のストーリーを大切にしたブランディング
▶育むブランド長く愛されずっと支持される作家になる
▶お客様も自分も幸せになるファンベースの考え方

【大切にしていることは売れて幸せになるコト】
私自身が講師として大切にしていることは『教える』だけではなく、
みなさんの立場になって『一緒に考える』です。
ゴールに立って待つよりも
横並びになって伴走することが大切だと考えています

+++++++++++++++
niko 岡部圭子48歳 3人ママ

▶ハンドメイド売り上げ 累計6200万
▶ネット販売 2000万
▶popup売り上げ最高額は120万越え

1日の売り上げ2000円だった
売れない私が
売れる私に変わったのは
ブランディングで土台を作ったから

++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?