見出し画像

ちょうどいいの活用法

今日はこれ
『ちょうどいいの活用法』


前回のブログで
『ちょうどいい』について
書かせてもらいました

今日は
その『ちょうどいい』の活用法




みんなが
作品作りをする中で

自分が作りたいモノという
視点だけでなく

お客様の視点を取り入れていくことの大切さ

これを怠ると
『売れない』の道が待ってます

そんな恐ろしい道には行かないでね

このバッグを
おススメするときに
皆さんなら
何とおススメしますか??

作る時に考えた『ちょうどいい』は
何でしょう?

心が明るくなるデザイン
薄型で身体にフィット
外ポケットが付いている


せっかく
『お客様のちょうどいい』
意識して制作したからには

それを活用しないと意味がないです



それは
『伝えるチカラ』


みんなが考えた
『ちょうどいい』は
その商品の強みとなり

お買い物してもらうための
ポイントになります

ただ、作家さんだけが知っていても
活用しないと意味はありません

『強み』×『伝えるチカラ』で
『ちょうどいいの活用』
になります


今の時代に伝えるということが
大切なんですよね

あなたの想い、お客様に届いてますか?


『良い商品なのに売れない』
『使ってもらえれば商品の良さがわかるのに』
そんな風に思ったことは
誰にでも1度はありますよね

わたしも同じです。


1回でも、このバッグ持ってもらえたら
めちゃくちゃ良いって感じてもらえるのにって
ずっと思ってましたから



インスタグラムも
ブログも
FBも

伝えるチカラが無いと
伝わらないのです・・・残念だけど

みんな頑張ってる
みんな頑張ってるからこそ
もったいないと感じることも多いです。


私と一緒に解決法を考えてみませんか?

今年に入って
nikoアカウントは
1200人フォロワーが増えています

ネットショップでは
新規のお客様が増えました

これは偶然ではないのです
まずは無料相談会へ

只今
公式LINEでは3本の動画プレゼント
もう、すでに登録していて
動画が必要な方は
LINE公式で『動画』とコメントしてくださいね

        

今日は雨でしたね

アトリエもちょっとひんやりしていました


今朝はインスタライブで
今の自分の気持ちを
シェアさせてもらいました

インスタのDMでも
LINE公式でも
コメントでも

皆さんがメッセージを送ってくれて
「共感します」という言葉が並びました

みんなが同じ気持だってことを
伝えてくれて
とっても嬉しかったし
とっても幸せでした
ありがとうございます

今日のインスタライブはコチラ

【niko】 自分らしく歩き出すデザイナー&講師 on Instagram: "【今の自分を満足させる言葉】 ずっと違和感を 感じていて ずっと理解できなかったことがある 自分の人生には 正直に生きてきた 自分の好きに 素直になって進んできた だけど どうしてだろう 身体が重い 胸がすっきりしない 何か、不安を感じている 疲れが取れない こんな時は 必ずボタンをかけ違えている こんな時は 歯車がずれている 【私はワタシLIVEします】 5/1㈬ 朝の9:00からね 忙しい朝だけど みんなの気づきにもなればいいな #違和感 #ワタシ #私 #感じるチカラ #インスタライブ ▲▲▲▲▲▲▲▲ rurururu ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 【いつもの場所で】 高円寺自由帳 またまたやってきた 大好きを持って集まる場所 5/31(金)〜6/3(月) 5/18㈯【ほくほくの会】 11:30~15:00 ▶玄米カイロWS ▶MOGUMOGUセット ▶2ドリンク おひとり様 4400円です(税込み) 春冷えも 梅雨に入ってからも 夏のエアコンにも ほくほくした心と身体 #アトリエ #聖蹟桜ヶ丘 #niko ∴∵∴∵∴∵∴∵ rurururu ▲▲▲▲▲▲▲▲ このアカウントでは 作家歴17年 nikoの活動と商品紹介 アトリエについて配信中 3人の子育てと 自身の経験を元に バッグやテキスタイルを デザインし 皆さんに 笑顔をお届けしています。 人間味と 人柄多めのアカウント ストーリーズでは 普段の私を 投稿ではアトリエ お仕事の様子を 投稿しています 他の投稿もチェックしてね @nikonikonikonn #3人ママ ∇∇∇∇∇∇∇ niko little by little 自分らしく歩き出そうをテーマに 迷ったとき 傷ついたとき 苦しいとき 少しずつ少しずつ 自分らしく歩き出せるように △△△△△△△△" 65 likes, 7 comments - nikonikonikonn on April 30, 2024: "【今の www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?