見出し画像

【種まきしてる?】売れない人の条件

まずはお知らせから

無料相談会
4月は満員御礼

5月分を募集開始です


4月の前半の相談会が終わりました
みんさん、いろんな悩み

その多くが
『売れる』と『値段』です
ちょっと視点を変えれば
見え方も変わります



そして、今日の本題です!!

【種まきしてる?】

種もまかずに
収穫を待ってるなんて人

いないよねって思うでしょ

でも
ハンドメイドの世界
そうでもないのよ


今日の私の畑です


【売れる条件】があるように
【売れない条件】もある



種まきもせずに
『売れる日を夢見てる』

その夢は・・・叶わないよね


種をまき
水をあげ
季節を待ち

収穫祭の日がやってくる


今、
すてきな商品を
作るだけでは
足りないのです

商品を作るコトもだけど
商品を売ることも
商品を知ってもらうことも
あなたの仕事


値段を決めて
販売をして
利益を出す

そのために
種をまく必要があります


あなたは
種まきしていますか?

ドキッとしたら
まずはこれ


只今、売れる動画3本
プレゼント中

①売れるブランド作り
②インスタグラム
③ネットとリアルで2倍売る

↑ここから受け取ってね
すでにLINEに登録されている方は
コメントで『動画』と送ってくださいね


【オンラインサロンmichi】
5期募集中 
無料相談会はすべて満席となりました

michiは【私たちの道と未知なる可能性】
▶作家のストーリーを大切にしたブランディング
▶育むブランド長く愛されずっと支持される作家になる
▶お客様も自分も幸せになるファンベースの考え方

【大切にしていることは売れて幸せになるコト】
私自身が講師として大切にしていることは『教える』だけではなく、
みなさんの立場になって『一緒に考える』です。
ゴールに立って待つよりも
横並びになって伴走することが大切だと考えています

+++++++++++++++
niko 岡部圭子48歳 3人ママ

▶ハンドメイド売り上げ 累計6200万
▶ネット販売 2000万
▶popup売り上げ最高額は120万越え

1日の売り上げ2000円だった
売れない私が
売れる私に変わったのは
ブランディングで土台を作ったから

++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?