見出し画像

繊細なのか

繊細と、言われたことは今まででは・・・一度も無い。(;^_^A

繊細というより、鈍感なタイプかと、自分では思っていた。

人をカテゴライズするのって、ちょっと失礼しちゃうよね。そういう私も、占いとかはチェックはする!意外と人の誕生日とか忘れないので、あの人そういえば何座だっけなぁ?なんて、人の星座も気になったり。(;^_^A女子あるあるですね。

なんなら、相性占いとか好きな女子ですからねぇ。興味しんしん。血液型話も、めちゃくちゃノリノリで前のめりで。

でも、人には嘘の血液型言ったりしてた。ごめんなさい。よくSNSでは違う血液型を登録してましたぁ~~~~~m(__)m

A型なんだけど、ほぼ、「O型でしょ?」と言われます。

まあ、A型って言われるよりはいいかな。いや、よくはないか。神経質ではないと思われていますが、突然、ガラリと雰囲気変わるよね?的なことは言われるかなぁ?そして何故か、AB型さんの扱いが得意。めんどくせ~~男子のAB型さん。はいはい。得意ですよん。だって、ABだから仕方ないじゃん。

そんな感じで、眺めてたりするのが、面白いかな。熱くならないクールなところがツボかもなぁ。たぶん、近すぎると息がつまるタイプだろうし、あまり期待とかしなくて良いから楽な気がするし。私も、あまり熱くならないで冷静?だからかな。離れている距離感が嫌いじゃないのかも・・・・。

あまり干渉されるのが好きじゃなくて、、、、、あれこれ言い当てられるととたんに拒否したくなる。ストレスを感じるのは、長いS〇〇(〃▽〃)ポッ

いやいや、ほんと、長いのは苦手です・・・。

さてさて、最近、恋愛とかにうつつを抜かしてないで、何か有意義な日常をとか、バイトを探そうとか、色々と、悩みはつきないです。これでも、割となんでもサクサクこなせるので、、、、とはいえ、バイトしないとなぁ。かわいいお洋服も買いたいし、夏のサンダル、まだ買ってない~欲しい♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?