見出し画像

【韓国】お肉屋さんで

韓国でお肉屋さんに行きました。
お肉はそれほど好きなわけではないのですが(正確に言うと、部位を選びます💦)、すごく美味しく食べられました。


メニュー

牛肉、豚肉、ランチメニューと酒類を売っていました。
3人で(母、私、夫)소한마리(牛一頭)を注文しました。
色々の部位の組み合わせというのがよかったです。
私は부챗살(ミスジ)が一番美味しかったです。




味噌汁と色々な野菜もとてもよかったです。



なぜか、육회(ユッケ)をサービスでもらいました。

皆さんは韓国の焼肉屋に行くとどんなお肉を注文しますか?

今日はここまでにします。
読んでいただき、ありがとうございます。

アン🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?