見出し画像

カカオフレンズストア‐와다다곰(Wadada bear)

今年の5月にカカオフレンズストアホンデ店に行ってきました。
ちょうど、와다다곰(ワダダクマ)というキャラのポップアップストアをやっていました。(期間:5/12~6/8)


와다다곰の와다다 유치원(ワダダ幼稚園)がすごく可愛かったです。

와다다곰が「오늘도 참 좋은 하루야!」(今日も本当にいい一日だよ!)って言っていますね。


キャンペーンでスタンプラリーをやっていました。
スタンプを全て集めると、와다다곰(ワダダクマ)のシールがもらえるイベントでした。
それで、6つのキャラのスタンプを探して回りました。

完成!一番上は와다다곰(ワダダクマ)ですね。


もらった와다다곰(ワダダクマ)のシールです。


公式インスタアカウントもありました!

놀러 오세요♡ 홍대 카카오 프렌즈 숍으로
遊びに来てください♡ ホンデのカカオフレンズショップへ



カカオフレンズは韓国に行ったら必ず行くところです。
可愛くて見ていると癒されますね。

今日は와다다곰(ワダダクマ)を中心に書いてみました。
또 가고 싶어요~ また行きたいです~

読んでいただき、ありがとうございます。
アン🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?