もぎたて生スムージー ブログでおいしそうだったので買ってみた

画像1

流行りのダイエットを検索している時に目に留まったのがもぎたて生スムージー。

見た目が可愛い飲み物。

お値段も安い。

流行っているなら…と飲み始めてみたところ、味も美味しい♪

ダイエットしてるというプレッシャーも感じずにやれました。

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★


もぎたて生スムージーは1食わずか17kcalですが、満腹感もあるのでイライラしないで続けられますね。

自分でスムージーを作った際にはカロリーや栄養のバランスがうまくできず、1週間で断念。

それが、混ぜるだけで簡単♪

こんなに良いものがあったなんてと感動しました!

それでも限界だ!
という時は、ヨーグルトやゼリーなどで空腹をしのげましたよ。

置き換えダイエットの効果を実感したのはスタートして3日後くらいですかね。

便通もよくなったせいか体が非常い軽い。

運動やストレッチなどで代謝を上げる方法も取り入れたいと思いましたが、時間がない!

そこで、買い物は基本歩きにしたり、家で出来る範囲のストレッチを始めてみましたが、それだけでもかなり良い汗かきます。

家に子供がいるので、お菓子が常にあるので誘惑に負けないように大変でしたが、最近スタイルがよくなってきたと褒められ、やる気アップしました!

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?