オルビス ディフェンセラ アトピーにも良かったよ♪2ヶ月で変わった!

画像1

アトピー肌で、化粧品選びに困る私。

『飲むスキンケア』ができるオルビス ディフェンセラを見つけたときは、試さずにいられませんでした。

お試しセットは2週間分1296円。

良かったので、まとめ買いセットをリピートしました!

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★


オルビス ディフェンセラは、そのコンセプトが乾燥に悩む女性の心をわしづかみ!

販売個数の制限をする店舗も出たほどの人気商品です。

私が買った時も品薄だったようで、なかなか届かない…

早く飲みたいなぁ~と、待って、やっと届いた感じでした。

私のの肌質は、乾燥肌。

しかも、アトピーもあります。

特に冬は全身がカサカサするので保湿ケアは欠かせない。

でもべた付くクリームは肌に負担がかかって負の連鎖…

この点、ディフェンセラは保湿成分を塗るのではなく飲む!

飲んで保湿しちゃう。

だからベタ付きや肌トラブルとは無縁なんですよね。

今までコラーゲンを飲んだこともありますが、その時とは全く違ううるおいを実感。

私のように塗るスキンケアが苦手な方には、インナーケアがピッタリなので、まだ試していない方はぜひ飲んでみて欲しいです。

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?