見出し画像

癒されるひととき😌💭

昨日、今日と日付が変わるまで動きっぱなしでした💦

仕事もリフォームもいっぱいいっぱいです。

リフォームは脱衣所、トイレのクロスを来月貼ってもらう段取りをしているので早く壁と天井を仕上げなければ💦とかなり焦っています。土曜日は飲み会があり、日曜日しか動けないから尚更です。
帰宅してワンズの散歩、ご飯をあげて 夫の買い物の付き添い、戻って夕飯の支度、食べ終わると直ぐにゴールデンをお風呂に入れて  ドライヤーで乾かしていたら翌日になっていたんです。

夕飯の片付け、自分の入浴を済ませると2時近くになっていたんですが  寝そびれたからか しばらく眠れませんでした。

今日は仕事の帰り 飲み会のための買い物をし、夕飯のあと黒ラブをお風呂に入れてドライヤーで乾かしました。
明日食べるカレーを作り、飲み会で食べるおでんの下準備をしていたら、こんな時間になりました😑

 仕事は相変わらず忙しかったんですが 正職が全員居たので少しはスムーズだったと思います。
近々閉鎖するディサービスから正職は全員 こちらに異動すると聞きました。

もしかしたら人数増えて少しは体は楽になるのかもしれません。

でも今度は人数がダブつくと休みが増えるんだろうなぁ…。

やはり早めの転職がいいんでしょうか…。

先行きが不安です。

こんな私を癒してくれるのが可愛い家族たちです🐶🐱🐾

生後半年、ペットショップで売れなかったゴルを引き取りました。

間もなく6歳、落ち着いています。優しく穏やか🍀でもコソコソイタズラや悪さをするので 夫によく叱られています。

引っ張り合う遊びが大好きです。

5歳になったばかりの黒ラブです。

生後2ヶ月で我が家に来ました。半年になるまで毎晩抱いて寝ていました。何度かトイレを失敗し 部屋中大掃除をしたのもいい思い出です。

お転婆で甘えん坊。
私がこたつにいると膝の上に乗っかってくることも…。茶トラをよく追いかけて遊んでいます。

 もうすぐ14歳のミニチュアピンシャーです。ほとんど目が見えていません。

足腰は丈夫で大型犬と一緒に散歩に出ても平気です。食欲も旺盛です。
3年前 家庭の事情で飼えなくなった方から譲り受けました。茶トラと相性悪く犬猿の中です。

夏で4歳になる茶トラです。

育児放棄されておばあさんに育てられていました。
新鮮な水が好きで朝、夕必ず台所で飲んでいます。

毎晩一緒に寝ていますが最近寄り添ってくれるようになりました。

先日 虹の橋を渡ったハチワレ。2歳でした。

 半年ちょっとしか居なかったけど 人懐こくて甘え上手。黒ラブと仲良しでした❤
リフォームに行くたびにお墓に話しかけて手を合わせています。
夫も毎回挨拶していますよ。

この子達に癒され励まされ大変ですが心の拠り所です。

いつもありがとう🐶🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?