見出し画像

孫の誕生日🎂

今日は新中3の孫の誕生日です。5人の孫の中で唯一私が名付け親になった男の子です。

幼少期はとても大人しく、甘えん坊でした。

優しくフェミニストっぽいところもあり、私が美容院にいくと「ばぁば、髪型変わってる。可愛い️♡」と褒めてくれてました。

 喘息や痙攣を起こし、体が丈夫では無かったけれど 笑顔を忘れず何でも頑張る子。

今はお姉ちゃんとともに下3人の世話をしながら 母ちゃんを支えるたくましさも見受けられます。

14歳、おめでとう🎉
早生まれ最後の日で、お友達に様々なことで遅れをとっていた事もあったと思います。

コツコツと努力を重ね、今勉強と部活を頑張る姿には感慨深いものがあります。

残りの中学生活を思う存分楽しんでね🍀

そして明るい未来のために進みたい道に向かって今まで通り頑張ってね🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?