見出し画像

夜、ものを運ぶ💨

 古民家のリフォームで母屋の床が出来てからというもの、色んなものを運びました。

今日も夕食後、あまり使わない家具や決算書などを軽トラに運びました。

今回は重たいものはありませんが、持ちにくいものや背の高いものがあり かなり息切れしました。

夫はうまく運べない私にイライラしていましたが 本当にしんどいのです。

夫のペースに合わさなくてはいけないから尚更です。

荷台いっぱいに詰め込み、明日リフォーム地まで持って行きます。

そのあと、降ろして移動…、想像しただけでうんざりします。

夫は午前中会議なのですが その間は今の家の掃除です。
置いていた家具の裏のホコリを取ったり拭き掃除をしたり…💦

明日もハードな1日になりそうです(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?