見出し画像

娘の誕生日🎂

今日は一人娘の誕生日🎉

38歳になりました。いつまでも幼少期の面影ばかり浮かぶのですが 彼女は今では5人のお母さんをやってます。数年前からシングルマザーです。

私の夫と折り合いが悪く殆ど自宅には寄り付きませんが職場や電話、時折休みを合わせて出かけています。

昨夜は職場の同系列のサ高住で宿直でした。

 日付が変わって直ぐにLINEを送りました。
返事は今朝来ていました。

今夜は子ども達と賑やかにお祝いしてるかな。

何もしてあげられない情けない母ですが あなたのことは誰よりも心配していますよ。私の宝物です💎

身体に気をつけて程々に頑張って\(*⌒0⌒)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?