見出し画像

微妙な関係 もう微妙じゃない💧

さっきの出来事です。

どうにも我慢が出来なくて反論したら逆ギレされました。

夕食後 明日休みの私にリフォーム地でやることを色々言いつけてきました。

明日の天気は雨…


サッシ洗いの続きや離れの壁を壊す、夫の服を洗濯…。

 防寒着など手洗いの物が30着以上あります。

 とてもじゃありませんが1日では到底終わりません💦

洗濯の表示を見ろ!と言うのでタグを探していたら その上にどんどんコート類を重ねていきます。

当然タグを探すのに時間がかかります。

手洗い表示が多かったのですが タグがついていないコートもありました。

「洗えるんか?」
「まだ全部見てないからわからんよ。」
「はっ?なんでわからんの?馬鹿じゃないんか?」
「見てる上に重ねられたら見にくいが。」
「そんな見方するからわからんのだ。もっと頭使え😠」

こんなやり取りのあと…。

「そんなに言うならもう自分で洗って。」

ただでさえ明日の作業は時間との戦い、体力勝負になるのに 全てを洗濯するなんて無理です。

 それでも頼まれれば出来るだけのことはしようと思っているのに、言われたことをしようとしているのに邪魔するようなことして馬鹿だの頭使えだのと罵声を浴びて とうとう気持ちが溢れてしまいました。

「分かった!もうこの部屋から出ろ!洗濯せんでいい。次にすむとこ はよ探しとけよ😠😠」

当たりませんでしたが蹴ってきました。

好きなことして 好きなもの食べて 面倒なことは全部私に押し付けて…。

私も気を使ってなるべく顔を合わさないように台所にいるし…。

嫌いなのは分かるけど そんなに怒鳴られなければいけないんでしょうか…。

だったら税金がどうのとか細かいこと言わず年内に離婚届出せばいいのに…。

 もし私が年内に家を出たら年末年始の旅行で10日間も犬たちのお世話を誰に頼むんでしょう?

今回の件で終わりにするなら 私 ペットは可愛いですけど 留守番を頼まれたら断ると思います。

もう ムカつくんだよ😤😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?