見出し画像

買って良かったもの 靴下

ネットのクチコミでたまたま見つけたのですが気になって気になって他のクチコミを探したり製造元のホームページで確認したり…。

立ち仕事やリフォームでの作業で疲れが取れなかったり足が浮腫む事が多くなにか少しでも楽にならないものかと思っていた矢先に見つけたのがある靴下でした。
 オールシーズン使えて厚みがあるものの夏は蒸れない、疲れにくい、じょうぶだと…。1足1000円超えていましたが思い切って2足注文しました。

3日前に届き早速はいてみました。いきなり土踏まずのあたりが心地よく鉛がついているように重く感じていた足元が一気に軽くなったような気がしました。
これは当たりだったかも…(*^^*)
 浮腫みもほとんどなく1日動き回っても足周りは随分楽になりました🎶
ヘビーユーザーになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?