見出し画像

見違えるほどに…✨✨

昨日仕込みをした焼き鳥を車に積み リフォーム地へ💨

娘の夫は8時前には来ていたようです。
珈琲を入れようか?と尋ねましたが まだ余裕がないから…と一心不乱にパテ塗りをしてくれていました。

私はまずビールサーバーの掃除をしてチューハイをセッティングしました。

蕗がまた大きくなっていたので採取して…。

夫は会議から戻ってくると障子を貼ったものを枠で切り始めました。
 私はカットした障子紙を綺麗に剥がしていきました。

お昼前に墨を起こし、おにぎりから焼き始めました。

夫はもうチューハイを飲み始めています🍺
元々外で飲み食いするのが好きな人です。
「気持ちがいいなぁ。美味しいなぁ😊」と食べ進めます。

娘夫婦も子供達も沢山食べてくれました。頑張った甲斐がありました😊


そして…

トイレ あとカフェ板をのせます。
洗面所
脱衣所

クロスを貼ると部屋らしくなりますね😁

夫は大満足です。色は夫が選んだのですが センスがいいなと自画自賛でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?