見出し画像

突然の…

今日は休みでリフォームをしていたんですが 同僚がひとり今月いっぱいで退職すると連絡がありました。

私にとっては寝耳に水です。

彼女は管理者の姉でご主人との別居を機に食事担当で入ってきました。

年齢が近く 家も近かったので よく話が合いました。

最近はお休みが多かったので心配はしていました。

ご主人は中々離婚してくれない、と嘆いていましたがガンを発症し かなり弱っているとの事でした。

管理者からは家庭の事情としか聞いていません。

 でも 今年から食事だけでなく、介護全般に関わるようになりパニック気味だったので もしかしたら仕事がしんどかったのもあるのかな、と思っています。

最後の挨拶が出来なかったので 落ち着いた頃に 連絡してお茶でも出来たらいいなぁ、と思っています。

お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
そして ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?