見出し画像

副業ってなかなか見つからない・・

こんにちは!
nikopan( ニコパン )です。

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は近場をうろうろして過ごしました。

さて、、わたくし、タイトル通り”副業”を始めたいと思ってるんです。

本業は副業OKの会社なのではじめること自体に問題はないのですが
いかんせん、、これだ!!ってのが見つかりません。

そもそも副業を始める理由はもう少し貯金したいなぁってゆう
ぼんやりとした理由でして。

(まぁでも大半の方が副業始める理由ってこれでは??って思ってる('_')

KakaにもRereにもできる限りやりたいことをさせたいという親心とは裏腹に
私もダンさんも高給取りってわけではなく完全なる一般人。。

自宅の庭から石油でないかな・・・。
宝くじ10億とは言わないから1億くらいあたらないかな・・・。
とかふと妄想が独り歩きしそうになる私ですので
お財布事情が付きまといます。

近々に家計が苦しい!というよりは
今後の備えとして少しでも貯金したいなぁっておもう母は
私だけじゃないはず。

岸田さん・・・子供って育てるのお金かかるよ?
赤ちゃん本舗行ってみ??
ちょっと立ち寄って必要なものかごに入れてレジに持っていたら
確実に諭吉に羽が生えるシステム。
ほんと異次元www

ちょっと岸田さんに意見してみましたが、
とにかく副業したいのです。
(まとめ方が雑w)

でもさ、副業始めます!って言ってなっても
確保できる時間も
平日5時~6時と22時~0時頃
あとは土日祝日の稼働ってなると
なかなかよき案件がみあたりませんの。。

大したスキルないからじゃないのか('_')

はぁぁぁぁ~( ;∀;)
まだ探し始めたばかりだから
よき副業と巡り合えるとよいなぁ・・。

さて、Rereもしっかり寝ましたし
私もしばし寝ようとおもいます。

全国の奥様、旦那様、明日も一日
ホッと一息のためにがんばりましょう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それではまた!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?