見出し画像

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京のある風景

写真でもよかったんだけど。なんとなくnoteに。

たぶん2月末の土曜日。開店最初の休日。お天気よし。
14時に現地で、「5248番」の整理券。待ち700名w

まあ、そもそも入れると思っていなかったので、趣味の空写真撮影。

いい感じのスタバのある空。

横向き

これはいまいちかなー。

竹やぶと、ちょっと5重の塔のような建物は相性がいいんだけど。
電線!おい電線!

3時間ぐらい外で遊んでたら中に入れました。
すんごい人。

うーん。まー。スタバだよね。おしゃれスタバ。

店で焼いてるヤツ。
焼き立てはオイシイヤツらしい。

個人的には、やっぱスタバのパンだった(察して…)

夜のスタバ。なんか結構ビルっぽいなw

バーコーナーとかは充実してて、(とても混んでいて飲めたものではなかった)ので、いつか行ってみたいなぁ。

空く日はあるのかなぁ。

https://www.starbucks.co.jp/roastery/
ああ、そうか。花見のシーズンは避けた方がいいなぁ。GW前の桜が終わった頃にいってみようかな。

オススメは、昼前に行って整理券もらってからランチにいって。
食後のコーヒーが飲めたらいいね!ぐらいが良いかと。思う。
一度番号が対象になれば、キャンセルにならないので、遅くなるぶんには入れるみたいなのでw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?