見出し画像

自己紹介するネ

はじめまして、230です。

つみれと読みます。

かっこいいかな…と思って数字表記にしています。

かっこいいでしょ。


■プロフィール

1993年12月15日生まれ、投稿時点では25才。

大阪出身、さいたま在住、彼氏と二人暮らしです。

※地方出身者から見れば、さいたま市なんてほぼ東京なので、しばしば「東京に来てから…」などと都民のような発言をします。ほぼ東京だし、実際地方に神奈川や千葉から転校生が来ても「東京から来たんやな!」と言われるし、別にいいよね。


■ちょっとしたデザインを作るのが好き

毎日更新してるマガジン、「テレビ日記365 by230」のロゴ。

デザイン学科を出ているのでIllustratorとPhotoshopも使えるけど、たいていPowerPointで作ります。パワポ、意外と便利なので…


これは、2018年1月~2019年5月までやっていた個人ラジオのロゴと、グッズに使用したデザイン。これ、いまでも気に入ってるんよなあ~



■ハンドメイド

ちょっとしたものを自分で作ろうとするのが好き。

過去にはペイントシューズと段ボール財布を作りました!

かわいいでしょ…販売もしていますのでお気軽にお問合せください。


このカゴメ財布はいまマジで使ってるやつです。


■被写体活動

普段は都内で事務職をしていて、メチャクチャたま~にポートレートの被写体をしています。

マシュマロ撮影会にも一応まだ席を置いているので、たま~にエントリーして、枠が埋まれば出ていきます。優しい人、撮りにきてね。


■「テレビ日記365  by 230」は何のために???

テレビが好きなので、なぜか仕事の一つに「職場の人たちに、昨日見たテレビのレポを送る」というのがありまして、毎日しっかりレポを書くんですよ。

せっかくやから、それもここにまとめちゃおう!ということで、基本毎日更新をしこうと思ってます。


いろんなことを気が向いたら書いていこうと思うので、よかったら読んでください!!!!!!!!

よろしくお願いします^^


この記事が参加している募集

自己紹介

ずっとお金がないのでお金をもらえると嬉しいです!! よろしくお願いします!