見出し画像

爆速スクーターと無関心男

高校生、16歳のときに、周りが原付免許取りに行きはじめて、なんとなくそれに影響されて、自分もバイク乗れたらいいな〜って感じで、原付免許を取りました。

ただ、それまでバイクに興味あったわけでもなく、当然知識もなく、ただ足として乗ってただけ、乗りはじめてからもカスタムしたりはまったくなかったです😅

今はバイク大好き人間なのに、当時の自分はなんだったんだろうって思いますね🤔

ちなみに、当時乗っていた原付は、ホンダのライブDio ZX🛵

画像1


このバイク、2ストで、めちゃくちゃ速かったです💨

免許センター原付試験受かったあとの、実技講習?で乗った、ボロい原付と同じようにスロットルひねったら、急加速して、目の前の田んぼに落ちそうになりました🤣

高校卒業後、大学へ進学して、1人暮らしをはじめたので、原付は実家に。
バイクに興味持たないまま、原付に乗らなくなりました😑

その後、バイク無関心男が普通自動二輪(中免)を取ったのが、30歳になってから。

果たして、肉どろぼう氏に何があったのか?

長くなったので、それはまた次回に😁

まあ、特に何もないんですけどね🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?