見出し画像

う〜〜〜ん...(悩)

こんにちは。

肉汁マスター イケタカです。

金輪際ほぼあり得ない!!
最初で最後の“ブラック★タンづくし

ブランド牛の頂点〜鹿児島黒牛〜

牛一頭4から
たったの4キロだけ!

【日本一】幻の肉イチボ

も食べられる、

★★★ニクジル★★★
 ★春のタン祭り★

ですが、昨日の夕方に。

販売中止を
お知らせしました。

すると、23名ほどの方から
  
「楽しみにしているので
 そんな臍曲げないでください!」
  
「いま年度の始めで
 バタバタなんだよね!
 仲間とも行きたいよね〜って。
 スケジュールを今、
 調整してるんで時間ください!!」
  
「イケタカさん、
 あなたの覚悟は信じてるから
 何とか頼むよ~」
  
とメッセージや、
メールを頂きました...
(昨日の話を読み逃してる場合、
 こちらからご覧ください↓)
https://note.com/nikujirucenter/n/nbccbc1a753ba

うーん、、、
困りました、悩んでいます。
  
ご注文の数が少ないというのは、
普段から読まれていないか、

興味がある人が少ない、か...

信じてもらえてないからだと思うのです。

私の言うことは嘘に聞こえますか?
(悲しいです)
  

今回の企画は、
できれば多くの方に
厚切りタンはもちろん。

3周年でもお届けできなかった、
超レアなブランド牛のイチボまで。

私の利益は減っても、
美味しく和やかなひと時を
過ごして頂きたいと思っています。

  
でも、ご注文頂ける数が少なく、
食材のわずかな発注しか
できないのであれば肉屋さんにも
手間をかけるだけになってしまう...
  
であれば、ここまでで。
  
★★★ニクジル★★★
 ★春のタン祭り★
  
の販売は、
中止した方が良いのではないかと
思ったのです。
  

そう思う一方で、今回のように
メッセージをくれた人のことは
見逃すことはできないとも思っています。
  
んー、どうしよう...
今日1日考えさせて下さい。
  

明日、改めて、

★★★ニクジル★★★
 ★春のタン祭り★

どうしようかお知らせしますね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

今日も1日、
お客様に感動してもらえる
焼肉をご提供いたします。

肉汁センターを選んで良かったと
思って頂ける肉汁作りに励みます。

あなた様のご来店を心よりお待ちしております。

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

焼肉家 肉汁センター
店主 池田孝行

================
  

これを食べなきゃ始まらない!

焼肉通の舌を唸らせる
厚さ1.5センチに切りだした
分厚い牛タン

あなたはもう、食べましたか?

焼肉家 肉汁センター

営業時間
12時〜14時半(14時LO)
17時〜22時(21時LO)

定休日:木曜
(他に研修、勉強会
参加のため臨時休業あり)

横浜市金沢区町屋町10-5
ライフモリ9号館

TEL 045−350−6246

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?