見出し画像

衝撃のアンケート結果

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

先日、

一般の方が見るメニューには
決して登場することの無い、

モツとフレンチ、
焼肉の融合イベント

極上の厚切り牛タンを始め、
厳選の内臓類をフランス料理の技で
味わって頂く

◤極秘企画◢

“モツ・キュイジーヌ エ ヤキニク
(日訳:モツ料理と焼肉)

に興味がある人が
どれだけいるのか把握したいと思い、
最後のアンケートを行いました。

その結果、予想以上に、

“興味がある!
にクリックを頂きました。

その数71件です。

本当にありがとうございます。

思ったより興味がある方が多く
ほっと一安心です^^

ということで、
多くの方から応援されてスタート!

“モツ・キュイジーヌ
のご注文を承ろうと思います。

今、準備をしていますので
もうしばらくお待ち下さい。

おそらく数日以内には、
詳しい案内を送ることが出来ると思います。

それでは、また!

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?