見出し画像

【詳説】コリコリとか。

こんにちは。

気がつくと表示される
SNSやウェブの広告が
なんだってアウトドアで
そんなにピザ焼かせたり
燻製作らせたりしたいんだろ?
ほていの焼鳥缶で十分です私
と訝しがるタイプの男

肉汁マスター イケタカです。

肉汁センターはナゼ?
厚切り牛タンを、

“極上と公言するのか。

今日は、昨日からの続き。

その秘密に、
ググッと迫る試みです。

が!

この話し、
はっきり言って極秘中の極秘です。

※昨日の話し、読み逃してる場合、
こちらからお読みいただけます。https://note.com/nikujirucenter/n/nc45ce17c3877


同業者に真似されたら、
ウチの存在価値が下がります。

白昼堂々、曝け出してしまう試み、、、

この後、お昼のおかずが一品、
減っている可能性は否定できません。
(トモコさん許して下さい涙)

なので、
読んでないと思いますが、
いちおう言っておきます。

焼肉屋の人はダメです、
絶対に見ないでください笑

ちなみに、私が採り入れている方法、
他でやってる人、いまだ、
見たことありません。
(昔の修行仲間からアイツは
焼肉を捨てたと言われています)

そんなわけなので、
知りたい人だけここからは
お読み頂ければと思います^^
(しつこいですが焼肉屋の人は絶対に見ないでください)
  

ところで、ですね。

牛タンって、

“あのコリコリがたまらない!

って声、まあまあ、
牛タン好き女子界隈らへんを中心に
耳にすることがあります。
  

“あのコリコリがたまらない!

あなたは、
この意見を聞いて、どう感じましたか?

正直、私イケタカは、
WOW!なんてこった!!

豆腐のカドに、
足の小指をぶつけたぐらい
鋭い哀しみに襲われましたね。

「それって鮮度が良い牛タンの証拠では?」

はい。そうならどれだけ良かったか。

しかし、
私が、なんとも
いたたまれない気持ち
かつ、
モヤっとしている理由は、違います。

牛タンの、鮮度うんぬんの話じゃありません。

“コリコリとか。

お客さんに、
そお思わせてしまう

『牛タンの始末』

その仕込み、扱いに、
いたモヤ(いたたまれない
モヤモヤした気持ち)で
いっぱいなのです。

「そんなこと言っても
 コリコリが病みつきになる
 あの食感は問題あるのでしょうか?」

そお思う気持ち、よくわかります。

牛タン好き界隈らへんの女子
或いは男子はもちろん、
LGBTQらへんの人々的にも
生きてるだけで儲けもん!
かも、知れませんね。

しかし!

デカデカと“極上!!
と暖簾に謳い、

「あの店なんだろね」


お騒がせしている
(ヒソヒソの域を脱しませんが)
肉汁センターの牛タンは、違います。

「チルド(生)か冷凍かみたいなことですか?」

いいえ、それも、違います。

牛タンが、
生か、それ以外であろうとも!

そこに、牛タンがあるならば、

旨みと肉汁が溢れ出す
ただ、ただ!

「うまい!」

と、舌鼓を打たずにはいられない。

無双する味わいで
昇華させて頂くだけです!!

もうこれ以上、ですね、

“あのコリコリがたまらない!

と勘違いにも程がある
乱れた風紀の世にしたくないです!
(もう辛抱たまりません)

そんなわけなので、
明日は。

“あのコリコリ、の正体。

ズバリ、暴き倒す回にしようと思います。

もう少し、お待ちください。

つづく...

追伸:
只今より、
夜の営業がスタートします!

【本日の特典】
もし、よかったら、

「今日のメール見たよ!」

って“入口で声かけて下さい。
(ご同伴の人数分お好きな
ワンドリンクプレゼントします!)

追追伸:
一足早く、あのコリコリ、、、とか。

今夜、来た人だけ、
秘密をバラしちゃうかも...
な可能性は否定できません。

今日も1日、
お客様に感動してもらえる
焼肉をご提供いたします。

肉汁センターを選んで良かったと
思って頂ける肉汁作りに励みます。

あなた様のご来店を心よりお待ちしております。

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?