見出し画像

最後のアンケート(24時間以内)

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

先日お伝えした、

“モツ・キュイジーヌ エ ヤキニク
(日訳:モツ料理と焼肉)

販売についてお話しします。 

モツ・キュイジーヌについて 
どのくらいの方が、
興味を持って頂いているのか。

前回のアンケートではわかりませんでした。

アンケートの回答クリックを
して頂いていない方からも
メッセージを頂きましたし、
実際どうなんだろう...

アンケートの投稿を
読み飛ばしてしまっただけなのか、
あとでクリックしようと思って
忘れてしまったのか。

色々あると思います。

ですので、もう一度だけ
あなたの気持ちをお伺いさせて下さい。

“モツ・キュイジーヌ エ ヤキニク
(日訳:モツ料理と焼肉)

というのは、

モツとフレンチ、
焼肉の融合イベントのこと。 

極上の厚切り牛タンを始め、
厳選の内臓類をフランス料理の技で
味わって頂く企画です。 

フランス料理と聞くと
あなたは、

「ナイフとフォークは苦手です」

「高級な感じ、
 お高いんじゃないの?」

 と思われるかもしれません。

しかし、そこは、
良い意味で期待を裏切らせて
頂きます。

実際、以前
勤務していたレストランで
ご試食頂いた方からは、

「こんな食べ方があるとは思いもしなかった!
 レギュラー化してよ!」

と太鼓判を押して頂きました^ ^

当店のウリはご存知の通り、

厚さ1.5センチに切り出した
旨味、肉汁がじゅわっと溢れる
分厚い牛タンをはじめ、

素材の持ち味を活かし、
既存の料理法に執着しない
ユニークなメニュー提供を
“看板にしています。

なので、料理の技を
フレンチに変えたとしても
その美味しさは変わりません。

ヤミつきになること
間違いなしです^ ^

そして、今回、
ご紹介を予定しているのは、
私が厳選した鮮度抜群の
ホルモン(牛、豚、鳥の内臓類)たち。

一般に小売されている
それと比べたら全く別物に
感じることでしょう。

しっかりした食感と旨味が
感じられる内臓類は、栄養も豊富。

春先から、初夏へ
季節は暖かい方へ進むので
見落としがちですが、実は、
気温の変化に私たちの身体は
疲れを溜めています。

季節の変わり目、だからこそ!

“ビタミン、ミネラルの宝庫
と呼ばれる内臓類を取り入れることで、
身体に元気がみなぎってきます。

そんなモツ・キュイジーヌを、
恋人、ご夫婦で、
お友達、職場の仲間が集まる場で
召し上がって頂ければと思っています。

実は、モツ・キュイジーヌと
共に召し上がって頂く、
“オプションをどうしようかなど
決定していない内容もあります。

なので、これ以上
深く話はできませんが、
ご予約受付を開始するのであれば
4月20日頃になると思います。

そんな、以前勤務した
レストランでも太鼓判を押され、
今も切望される方もいる、

“モツ・キュイジーヌ エ ヤキニク

注文する、しないは別として
興味はありますか?

これが、最終アンケートです。

もし、興味があれば、
以下のリンクをクリックしておいて下さい。
(今回の企画のきっかけ話に飛びます)

興味ある場合はクリック↓
https://note.com/nikujirucenter/n/nb9b8f3a54a49(24時間限定)

もし、今回も
思ったよりクリック数が
集まらなければ、

“モツ・キュイジーヌは、
完全にお蔵入りさせるしかないかな~と
思っています。

それでは、アンケートの回答クリック、
首を長くしてお待ちしています^^

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?