見出し画像

お母さん本当にごめんなさい

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいあまり
ちまたの大型10連休を余所に
12連勤を本日達成するタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

お母さん!
本当にごめんなさい。

すっかり勘違いしていました。

「イケタカさん一体どうしたんだぜ?」

と気にして下さったあなたは鋭いです。

“母の日、今度の日曜です!

もう一週、次の日曜だと、
すっかり勘違いしていたのです。

去年の今頃は、
1ヶ月半に及ぶ入院生活から退院し
ようやく営業再開した、わたし。

しかし、
体力が伴わないまま
無理くり現場復帰したことで
昨年は母の日を祝うことも
ままなりませんでした 涙

そんな悔しい経緯もあり、
今年の母の日は盛大に
“肉汁MAXで盛り上げよう!

お母さんに喜んでもらおう!!

えいえいおう〜〜!!!

密かに、そう企んでいたのです。

にも関わらず、
日にちを間違えているとは...

大変なことになりました(ToT)

そこで、この際!
あなた様にお願いがあります。

今年の母の日@肉汁センター

だと、したら?

わたし、イケタカから、
どんなプレゼントが出来たら
お母さんとあなた様が喜んでくれるでしょう…

もし、よかったら、
この投稿にコメントで
ご希望お聞かせ下さると嬉しいです。

実現出来る出来ないは別にして、

“忌憚なきご意見
お願いいたしますm(_ _)m
(助けて下さい)

追伸:
このところ、週末のお席が
早めに埋まってしまうことが多いです。

お食事のご予定がお決まりの場合、
明日、明後日は定休日なので
本日20時までにお電話で
週末のお席を押さえておいて下さい。
(17時より承ります)

【予約専用電話番号】
 045-350-6246

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?