見出し画像

【魔女】のり子さん

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

いまから1年ほど前。

2022年3月14日
発熱外来の病院から
救急搬送され即入院となったわたし。

新型コロナ重症肺炎で
神奈川県の重傷者の1人に😢
(幸い後遺症なく健康な人生なう)

で、入院からようやく、
陰性が確認された去年の今日あたり...
だったと記憶しています。

主治医から、

“完全隔離のお部屋から
内科の一般病棟に間も無くお引越しします。

と伝えられました。

すごく嬉しかったのを覚えています。

防護服を纏った看護師さんたちも
わたしの陰性が確認されたことで、
マスク越しですが、お顔が見える状態に。

陰性が確認された、その日すぐ、

「のり子さん今日いますか?」

わたしは他の看護師さんに尋ねました。

は?のり子さん?って誰なんだぜ??

そう思ったあなたは鋭いです。

当時お世話になった、先生、看護師さん。

もう、全ての方々に感謝しています。

わたしを助けてくださったこと
生涯忘れることはありません。

その中でも、ただひとりだけ。

別格の看護師さんがいます。

その人の名は...

“シャンプー魔女★のり子さん

何が一体、
別格で魔女なのかというと、

寝たきりですっかり
筋力が失われた、わたし...
当然、入浴などできません。

まだ陽性だった頃、
のり子さんはわたしに

「シャンプーしましょうか?」

「スッキリしますよ^ ^」

全く予期しない言葉を投げてきたのです。

完全防護服のゴーグルの中から見せる
優しい眼差しと共に。

もちろん、
お断りする理由などありません。

全て、のり子さんに身を委ね、

ベッドに寝たまま
それはもう、ゴシゴシガシガシ!
(どうして?排水はどうなってる?)

ベッドは水浸しになることなどなく
サ〜っパリすんごい気持ちよくなりました。

ワケがわかりませんでしたが
この上ない爽快感、まさに極上。

あっという間の出来事、
まるで魔法にかかった様でした。

(この数日前に医師からあなたの肺は
元に戻らないと言われ絶望していました)

人って極上体験すると、
生きる希望、勇気がわいてくるんです。

身を持って知ることができました。

「必ず元気になって厚切りで極上のワクワクを届けるぞ」

密かに誓いを立てたこと、忘れていません!
(今元気なのは魔女さんのお陰だと信じています)

今度は、肉汁マスター イケタカ、
わたしがあなたを元気にする番です。

“極上のモツ・キュイジーヌで(^^)/

いま着々と下ごしらえ、進めています。
(モツを旨くするには下準備に時間を要します)

近日中にご連絡しますので、
もう少しお待ちください^ ^

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

追伸:
陰性が確認された、その日すぐ、

「のり子さん今日いますか?」

わたしは他の看護師さんに尋ねました…
の続き。

一般病棟に引っ越す直前に、もう一度。

ベッドに寝たまま
それはもう、ゴシゴシガシガシ!

魔女のり子さんを指名して
シャンプーしてもらったのは秘密です^^;

追追伸:
TikTokはじめました。
https://www.tiktok.com/@nikujirusensei

もし、よかったら、

いいね&フォロー

お願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?