見出し画像

豪雨(台風)です。

こんにちは。

肉汁マスター イケタカです。

今日は雨と風が激しいですね。

私は雨が嫌いです。

その訳は、
お客様がお店に来て頂けず、
特に今日のような豪雨の日は
用事が済んだら家に、
真っ直ぐ帰ってしまうからです。

ですので豪雨(台風)の今夜は、
ご利用頂いた、50%を
キャッシュバックすることにしました。

次回ご利用いただける
“金券としてお戻しさせて下さい。

こんな激しい雨の中、
わざわざ肉汁センター目掛けて
来てくれたあなた様の労を
思いっきり労いたいと思います。

本日ご利用くださった分の50%(半分)

上限は1万円、
その半分の5千円とか、

ケチなことは言いません。

仮に10万円ご利用の場合、
きっかり5万円分の金券でお戻しします。
(たとえをわかりやすくいっています)

キャッシュバックした金券は
今日から2ヶ月以内でしたら、
数回に分けてご利用いただいてOKです。

お店に来たら、

「50%(半額)キャッシュバック見ました!」

と、必ず、私か妻にお伝えください。

では、今夜、あなた様に
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
(じゅうぶん足元にお気をつけてお越しください)

追伸:

明日、明後日のお昼限定
“金の牛タンカレーランチ

詳細をご存じないない場合
こちらからご覧頂けます。
https://note.com/nikujirucenter/n/n2611032095b7

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?