ハチpの刺さった歌詞(16曲)

歌詞/曲名

1_花を詰んだら冠にして アナタに送るプレゼント /お姫様は電子音で眠る

2_悲しくないわだってホララ、 風船より身軽な気分だわ/Persona Alice 

3_街は盲目 誰も疑わぬ道化で/THE WORLD END UMBRELLA

4_かって嬉しいはないちもんめ 次々と売られる可愛子ちゃん 最後に残るは下品な付子ぶす 誰にも知られずに泣いている/結ンデ開イテ羅刹ト骸

5_滲む星を作るのは 私自身だと気付く 白の世界 彩ろう 零した色は何処までも/Qualia

6_ジャックは気取った「卑猥ひわいな感情持っといて!」 マンダラゲ咲いた 怨うらんだ様だった/Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

7_棺の中 働いて 「それでもまあ」なんて言いたくはないわ 針は回る いつまでも 優しいノックの音で泣いてしまう/clock lock works

8_またいつの日か 会える時まで その時はもっと 遊ぼうね/恋人のランジェ

9_「それでは皆さんさようなら」 舞台で彼女は微笑んで 頭に銃を突きつけた/演劇テレプシコーラ

10_トンネルの先には 何がある? 街の外に踏み出して行く 1,2,3,4,5, ほら合図で君に会いに行こう 新しい灯を迎えに行こう/ワンダーランドと羊の歌

11_赤の手首携えて 私一人 ふわり根無し草 錆さびた水を飲み込んで 次の駅/リンネ

12_ああ、吐きそうだ 私の全部受け止めて ああ、その両手で 受け止めて/マトリョシカ

13_もしも二人の姿が これ程まで 歪じゃない 有り触れた何かなら これ程素敵な雪も無かったでしょう これ程愛し合うことも無かったでしょう/Christmas Morgue

14_バケツ被った猫が泣く 一人また一人消えて行く 今更どうしようもないこのゲーム さあ何処にも行けないな/パンダヒーロー

15_ドーナツの穴みたいにさ 穴を穴だけ切り取れないようにあなたが本当にあること 決して証明できはしないんだな/ドーナツホール

16_思いついたら歩いていけ 心残り残さないように/砂の惑星


閲覧して頂きありがとうございました!曲の中で一番刺さった歌詞をnoteに書いてます!これからもこんな感じに好きな歌詞noteをお借りして掲載するつもりですがnoteの空気に合ってなかったら忠告してくれると嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?