見出し画像

あなたは見知らぬオッサンのちんかすを食べている!!!

衝撃的なタイトルで、釣っていると思われる方もいるかも知れない。

しかしこれは紛れもない事実なのです…!!

まずは、以下の、タナカリヨウスケさんの漫画を読んでいただきたい。

背の小さな息子さんが、勝手には反応してくれない小便器のセンサーを手で反応させたり、挙句の果てにはセンサーじゃないバッチイ所を触ってしまうという、微笑ましい内容です。

タナカリヨウスケさん、いつも楽しい作品をありがとうございます!

だがしかし、ここで注目してもらいたいのは2コマ目です。

お父さんがしっかりと手を洗っています。

偉いです!!

え?当たり前だろうって?

とんでもない!!!!

公衆トイレで見てればわかりますが、男性の半分以上は小便した後に手を洗いません。

半分どころか、6割7割いってるかも知れない。

驚くほどみんな手を洗わない。

潔癖性の自分には信じられないけど、みんなは平気なんでしょう。

ちんかすまみれのちんちんを触ったちんかすまみれの手で、色々な手すりやドアノブを触ってちんかすまみれにしているのです!!

ガイガーカウンターならぬ【イカクサイカウンター】があったら、この世の中の辺り一面、ガーガーピーピー警戒レベルMAXですよ!ホントに!!!

世の女性達に言っておきたい。

電車のつり革や手すりに掴まった後に、手を洗わずに物を食べるという行為は、どこの誰ともわからん汚いおっさんのちんかすを食べているのと同じだという事を!

むしろ気づかない内に赤の他人のちんちんを舐めているようなものなのです!!うほっ!

だから私は、電車ではつり革には捕まらず、上のバーを掴むようにしています。
ドア横の手すりはみんなが触らないような下部分を掴むようにしています。

お店の押す式のドアなども、足で押したり、手で押す場合も絶対人が触らない部分を押すようにしています。

そんな潔癖性の私が、トイレの後に大量の残尿が出てズボンまで汚れて「あー…」とか言ったり、ちょいちょいウンコもらして「あー…」とか言ったり、お尻拭くのを失敗して指にウンコが付いて「あー…」とか言ってる時の悲しみたるや…。

おわかりいただけただろうか。