『コバルトの季節』「秋姉妹」ver0.6まで公開

《 毎度のテンプレートです 》

こんにちは、肉汁サイドストーリーです。

2024年4月27日・28日にときわ座(高田馬場)で上演する、 肉汁サイドストーリーの『コバルトの季節』という劇の台本製作の全過程を全部お見せします。 「秋姉妹」と「秋夫婦」の二本立てです。詳しくは肉汁サイドストーリーのHPをご覧ください。


《 るんげによる、台本書いたよ日誌のようなもの 》

「秋姉妹」ver0.6までできました。
今回の更新で、0ページ目に俳優陣に向けた各登場人物の説明書きのようなものを加えました。ある物を喩えに使ったのですが、これが分かりやすいものなのかどうかいまひとつ自信がないですね……。
でも、これを加えたことで私としてはとても分かりやすくなった気がします。

今回の更新は、主に終盤を0.5からけっこう修正したものです。
0.5のときは、なんとなく「ちょっと勢いがないのでは」と思っていた箇所だったんですが、0.6では割としっくりきた感じがします。
実際に俳優陣にやってみていただいて、どうなのかなーというところです。楽しみに、しています!

あと、60分程度におさめる気持ちなのに、今のところ全然超えそうで心配です。でも「まだ全然足りない!」よりはいいのかもしれない……。どうなんでしょうか。

今さらですが「秋姉妹」のほうは台本0頁目にもある通り

ここから先は

425字
本当に、すべての、ネタバレをします。

2024年4月27日・28日にときわ座(高田馬場)で上演する、 肉汁サイドストーリーの『コバルトの季節』という劇の台本製作の全過程を全部お…

頂いたサポートは遊ぶ金に使います。