見出し画像

(24/03/15更新)【大決戦】市街地ビナー 特殊Torment 2凸 + 他Insane1凸 攻略メモ【超人はチナトロだけ取りたい】

▼何この記事

▼参考動画

▼本文

■スコア(24/03/14)

※2024/03/14 15:30時点

■軽装Insane 1凸攻略

久々にトキ使えて嬉しい

(24/03/15)アルパチでスコア更新しました(後述)が、
あんまり大差ないのと、トキ使った方が楽なのでこっちでいいです

■重装Insane 1凸攻略

■(旧)特殊Torment 2凸攻略

16のグロッキーがちょっとシビアでしたが、パチンコってほどではないです
総じて貫通🍅より50倍は楽でした

(24/03/15)もっと楽&高スコアな2凸目あったのでやり直しました(後述)

▼24/03/15スコア更新

■スコア

軽装と特殊を更新

■軽装Insane 1凸攻略(アルパチ)

フレンドに頼んで固有3アコ貸してもらったけど、
支援値的には誤差だった模様
結論:やらなくていいです
トキTLの方がずっと楽なのでトキ借りましょう

仮に編成的にアルパチしかできないって人は、
各続行目安を+100万くらい余裕見ても1凸できます
(3wave移行後もアルEXとNS1発くらいは撃てる)

⇩の参考動画と配置が違うのは、
3wave移行後のハレNS範囲にアルを入れたいが故のオリジナル
3wave移行してもミリ残った場合、通常攻撃で〆られないかな~という日和った保険です
理論値を出せる豪運があるなら意味ないので動画のままでいいです

■アルパチ参考動画

■特殊Torment 2凸攻略

1凸目はギブアップするボーダーラインがシビアになり
2凸目はユウカ(体)→ハルカになりました



1凸目は旧版とTLは同じです
シロコが固有1(5M7M)→固有2(5MMM)に、
シズコが57MM→5MMMになってます

29行目の「ギブアップ目安」がシビアになって、「1020万以下」になります
移動開始した時点で1030万以上あるならリセットをおすすめします
ユウカでピョンピョンするより圧倒的に楽
仮にスコア目的じゃなく単なるクリア目的でも、
これで通して、HP余ったら後詰めの部隊でトドメ刺せばいいと思います
⇧のTL通りに〆る場合は、1凸目も含めてワカモの上振れが必須になります

■更新版の特殊🍅参考動画(2凸目のみ)


▼備考

・楽。早い者勝ちになりそうな気がするので早めに消化できて良かった。
・思い付きでサムネに色気を出してみたけど、作るのがだいぶ面倒でした。
世の動画投稿者とか毎回サムネ作れるの尊敬します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?