見出し画像

僕とサッカー<幼稚園〜中学生編>

これから様々な人の生い立ちやキャリアにイベントやマガジンを通じて触れていくのに、司会を務める僕のことが全然わかっていないと面白くないと思う。

そこで今回は有料マガジン内という非常にクローズドな世界で、赤裸々に自分の過去を開示していこうと思う。

イベントの第一回目は以下です

自分のどういう育ち方をすれば、どういう指向性の人になり、どういう過程でサッカーや他の仕事を初めて、何を楽しみ何を苦しむのかを知ってもらえればと思います。

美化した話に価値はないと思うので、出来るだけリアルに、苦しみや劣等感も含めて書いていきます。

ではどうぞ。

--------

本マガジンでは

イベントのライブ配信、全文文字起こし、

プレミアリーグパブ運営/サッカーライター内藤秀明のコラム

などを月4本以上配信します。

有料note単発で買うより、有料マガジンを月額で買ったほうがお得です。

初月無料ですので、もしよろしければご加入いただけますと幸いです。

--------

続きをみるには

残り 1,550字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?