純然たる

イングランドサッカーへの純然たる愛に触れて、もだえているので誰か話を聞いて欲しい

僕はこのnoteを基本的に、非常に気分が乗った時だけに書こうと決めている。

何か書きたくてたまらない瞬間に書くことにしている。

何故か。

そういう時が、一番、楽しい文章を書けるからだ。

今、僕は何か叫びだしたくてたまらない気分になっている。

感情を吐き出して、自分語りしたくてたまらなくなっている。

だから、筆をとることにした。勢いで書いて、そのまま寝るので誤字脱字はご容赦いただきたい。

(ついさっきまで、イングランドの方々のインタビュー3連発のため、寝ないで迎えた12月08日朝5時40分が執筆時の時間である)

(なお、朝起きて恥ずかしくなって、消すかもしれない)

----------------

内藤noteは、ライターであり、プレミアリーグパブ代表である内藤のコラムを定期配信しているウェブマガジンです。

・プレミアリーグコラム
・サッカー指導者関連コラム
・メディア&コミュニティ運営での学び
・ライター/編集者の仕事の成功&失敗体験による学び
・20代でキャリアに悩んでいる人向けのコラム
・熱い思いがかかれたエッセイなど

など、内藤の思想をクローズドゆえに、ぶっちゃけトークで書いていきます。

内藤を応援してくださる方、興味をもってくださる方、上記のコンテンツに興味がある方々は、是非、月額マガジンにご加入ください。

----------------

ここから先は

1,290字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?