見出し画像

「のんきの国は、心の中までカラカラです」

まいど!!平野区の焼肉屋 たっとん亭の店主です

ポカリスエット+一色紗英=織田哲郎になるのは焼肉屋のおやじだけでしょか?

いつまでも変わらぬ愛を 君に届けてあげたい♪

このフレーズですごい懐かしく感じる焼肉屋の親父です
_
このフレーズを聞いたら 一色紗英とポカリスエットを思い出すのは僕だけじゃないと思います
歌手でシンガーソングライターの織田哲郎さん
何かの拍子で YouTube で見つけて 懐かしいなーと思って聞いていたら
何やらおかしいなサイトに入った と思ったら 織田哲郎公式 サイト見たらYouTubeチャンネル があるじゃないか

まじか
て思いつつずっと見ていました
なんか 力の抜けたかっこいいいい親父に
なってるなーって見てて思いました

惚れ惚れしますね こういう年の取り方が 、メチャクチャ最高かなぁなんて思いつつ

それと織田哲郎さんが
YouTube 公式チャンネルをして気軽に歌
を聞かしてもらえるって
今の時代良かったなーって ふと感じました

たっとん亭も 10年後20年後には
かっこつけずにラフにゆっくりと
食べれるような力の抜けた感じのお店になれたらいいなと思ってます
それも平野1の男前の僕がいて
平野の喜連瓜破で地元の人と顔見知りのお客様とみんなで居心地のいい空間になれたらと思ってます
そんなことを夜中の3時に この歌を聴きながら 感じてました やっぱゆうたは何回聞いてもいいわ 最高


お店情報
大阪 うまい焼肉ホルモン屋  

平野区・喜連瓜破駅(きれうりわり)徒歩10分【大阪焼肉屋】焼肉ホルモンたっとん亭平野店!

【営業時間】平日18時~23時 土曜日、日曜日、祝日は17時~23時

【定休日】木曜日+たまにズル休み
住所
〒547-0026
焼肉ホルモンたっとん亭平野店
大阪府大阪市平野区喜連西6-2-80

?06-673-2955

ホームページ焼肉ホルモンたっとん亭平野店
https://www.nikuyamanshow.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?