見出し画像

効率型学習法 ~施工編~

どうも、KOU1です。

今日から、noteでの投稿を始めていきます!!



以前、ツイッターで効率型学習法の教材を作成すると

宣伝しましたよね?

覚えてくれていますか?笑

よっ、待ってましたという声が聞こえてきますね~笑



今回は、タイトルにもあるとおり効率型学習法の施行編の教材を

紹介していきたいと思います。



まず、教材の内容から話していきます。

この教材では、二級建築士の施工分野の数値関係の問題を

効率よく、かつ、確実に解くための教材になります。


施工分野では、本当に数値が多いんですよね!

似たような数値ばかりでてきて、覚えるのが大変なんです。

たぶん、今この記事を見て頂いているみなさんにも共感して頂けるでしょう。


覚え方としては、問題と数値をセットで覚えるのがいいのですが、

僕は、全然覚えられなかったんです笑

理由は分かっていました。

問題と数値をリンクしていなかったからです。


そんな、僕でしたが、今から紹介する教材のおかげで

数値関係の問題は一切間違えることはなくなりました。

少しの覚え間違いやそもそも覚えていないということが、

不合格につながる場合もあります。


前説が長くなりましたね笑

それでは、紹介していきます。

購読する前に、みなさんには満足して頂きたいので、

一度pdfをご覧になって下さい。

全部で7項目あります。

ここから先は

27字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?