小学一年生が 紅蓮華 歌ってみた

娘、今さら、鬼滅の刃にハマりまして。テレビアニメを一回も見てないのに、主題歌を覚えてきて、レコーディングしろというのでせっかくだから動画にしました。

https://youtu.be/BUZlZQRY_Ik

上から下まで音域広すぎだし、はやくて口が回ってないしで、色々思うことだらけですが、本人がやりたいので、いいです。

今までふんわりした曲をふんわり歌うことが多かったのでこういうキレのある曲を挑戦したいと思ったことも珍しい。

好きだからこその、曲の捉え方や、歌いかたが娘らしさを出していて、頑張ってよかったね、と思ってます。

是非お暇なときにご笑聴くださいませ。。感想などあったら教えてくれると本人が喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?