ダイナマイトしゃかりきサーカスさんのミュージックビデオ

参加させてもらいました。

遠隔コーラスの企画自体いくつもやってみたけど、これは画期的でした。
やり方が。

動画を撮るためだけの動画が送られてきましてね。そのガイダンスにあわせて、てを叩いたりコーラスしたりすればそのままそざいになってしまうという!

インストラクターのいる
エアロビのようです!!

ご準備大変だったろうなぁ。

こちらの動画をおくったところ、
クリアでしっかりした声ですね
とコメントもいただいて、有頂天。

社交辞令かどうは関係ない、
嬉しいものはなんでもいただいておく♥️

ぜひみて、さがしてみてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?