見出し画像

note復活しました!

𝕏(旧Twitter)君があの有様なので、もしものときに情報を発信できる場所が欲しいと思い、休眠状態だったこのnoteを復活させることにしました。

お仕事や趣味に関する記事はこれまであっちこっちに気まぐれに書き散らしていたのですが、今後はいちおうここに集約しようと思っています。

慣れるまでしばらくの間は迷走するかもしれませんが、気長にお付き合いいただけると幸いです。なにとぞ。

いちおうnote以外で稼働しているサービスはこんな感じです。

𝕏(旧Twitter)
https://twitter.com/mikumo
更新頻度はまあまあ高め

pixivFANBOX
https://mikumo.fanbox.cc/
支援者向け
自作小説などを掲載するのはこちら

Instagram
https://www.instagram.com/mikumogakuto/
あんまり更新してない

Threads
https://www.threads.net/mikumogakuto
あんまり更新してない

はてなブログ
https://ninthsky.hatenablog.com/
趣味のブログ
自作キーボードの記事はこちら

本家ブログ
https://gact.info/
最後の牙城
自前サーバーなので、ほかが全部消えてもここだけは残っていると思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?