見出し画像

個展をする。

どうも!フォトグラファー兼スタジオマンの二文字です。本日は仕事終わりに行きたかった写真展を二つ行ってきまして中々の刺激とインプットになりました。自分の最近撮った写真も見ていただいたりしてとても有意義な1日となりました。本当にいい日だった、、、。

さて、題名にもあるとおり個展!?という話になりそうでございまして、、というかすることになりました!場所はもう決まっていて、目黒駅の近くになります。開催時期は今年の8,9月あたりになりそうです。これから打ち合わせ等していくことになります。

実はひょんなことから個展をしてみないかとお誘いを受けたのは今から数時間前の今日なんですよね、、。とても光栄なことでして二つ返事ですることにしました。誘っていただいたのは僕の在籍するスタジオのOBでカメラマンの石黒淳二さん。最近現場でご一緒させていただくことが多く、色々なお話を聞いてくださって頼りになる先輩です。

今日は見に行った写真展の会場で偶然ばったり淳二さんと会いまして、その後淳二さんのアトリエに連れて行っていただき、たくさんの写真集を見ながらこれからの話をしていたところ、個展やればいいじゃん!と言い出し、アトリエかしてあげるからやりなよ!という何ともびっくりする話を、、。

本当に感謝、感謝、で、す、、。

まだ、個展の題材を何にするかは明確ではないですがしっかりと準備していこうと思います。人生初の展示、、。気合が入らない訳がなく、今から緊張しますし不安も沢山ありますが僕の手を握ってくれている人を裏切らないよう精一杯やり抜こうと思います。

もう一度。

二文字、個展やります。よろしくお願いします。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?