見出し画像

革命を起こす

どうも広島でフォトグラファーを目指す@nimoです。新年明けて最初の投稿と言うことで今年の抱負を書いていこうと思います。あ、それと元旦に京都に行ったのでそのこともちらっと。

革命

今年の抱負として成し遂げたいことはタイトル通り”革命”です。今の自分の環境を変える、目の前の景色、周りの人間を変えていきたいと思っています。今完全に甘えている環境、自分のせいで苦労をかけている人のため本気で変えていきます!

引き続き、自分の刺激になる環境に積極的に行ったり他の地域で活動するフォトグラファーの方達と撮影に出かけたりしたいです。一年活動して少しなりとも自分の色が見えてきたのでそれをもっと伸ばしたいですし、やはりプロの現場に飛び込んで見て学ぶことも重要だと考えています。

地元広島の人たちに認知されるような戦略を立て行動していきたいと思います。ポートフォリオなんかもつくらないと、、。

そして撮影をしてお金をいただくことを一つの関門として、撮影技術や営業の知識身につけていくこと。手札のカードを見ながらタイミング見て”革命”します!笑

京都の旅

ここからは京都の話を。

12月末突如思いつき、三ヶ日真っ只中の京都に旅に行ってきました。車で広島から約三時間半ぐらいでついた記憶です。

嫁や友人たちと行った手前、ゆっくり撮影はできませんでしたがやっぱり京都の魅力ってすごいですね、、。ずっといきたかった八坂の塔にも行けたし満足のいく旅になりました。

清水寺の近くに宿をとっていたので、夜と早朝の二年坂堪能しましたし、京都の元旦楽しめたのもよかったな。いきたい場所にいけて撮りたかった風景を撮影できた達成感すごいですね。

いつか京都で仕事ができることを想像しながら、頭の中では山口百恵の名曲「いい日旅立ち」が流れてました笑。

ということで今年も変わらず勝負の年、いつも見ていただいている皆さん、この記事を見てくださった方本当にありがとうございます。広島という地でフォトグラファーとしてスタートするべくこれからも精進してまいりますのでよろしくお願いします!


Instagramもやってますので是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?