見出し画像

衝動にかられまくる

どうも!広島で写真撮ってる@nimoです。今日は仕事前に重い腰を上げて書いております笑!うーんなかなか継続するのは難しい。

写真を撮るようになってもう10ヶ月ほどになりますが、ある衝動にかられてこの間久しぶりに嫁と牧場に行ったんです。その衝動とは、牛を撮りたい!めちゃくちゃ撮りたい!というものです笑。

なぜこのような衝動にかられたかというと、やはり常日頃インスタをはじめとする写真媒体を見ていると今まではすごいなーで終わってたのが、自分で撮れるまでの機材を備えてからは撮れる!行くぞ!となっちゃったからですね。

今持っているレンズが35mm f1.4のみですがとても使いやすく写真の勉強には良いレンズだと思っていてほんと購入してよかった、高かったけど。

と、いうことで広島市郊外のあるアイスクリームやカフェが併設されている牧場に行って牛やヤギなどを撮ってきました〜。

こんな感じで結構家族連れの方が多くて人を避けるような撮影はできませんでしたが、現代の牧場の変化を感じられてなかなか楽しめました笑。

こんな不意にくる衝動も大事に形にして、すぐに行動に移せるようにして行きたいと思いましたし、日頃の準備や段取りのレベルも上げていかなきゃなーと感じました。

あれ、あんまり牛撮ってないな笑。

https://www.instagram.com/takuya_nimonji/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?