見出し画像

2019年カレンダー(卓上、壁掛け)の販売について

どうも、nimoです。
noteはよく閲覧してはいるのですが、投稿は初めてになります。

写真を趣味にしてまして、普段からtwitterで #ニモ写真 のタグをつけてつぶやいたりしています。この度、撮りためた写真で2019年のカレンダーを作ってみましたので、そちらの販売のご案内をさせていただこうと思い、投稿してみました。
(noteでも、写真メインで投稿しても面白いかもですね。今後やってみようかかな?)

・カレンダーの仕様等詳細・カレンダー販売のご案内 ・最後に

カレンダーの仕様等詳細

卓上と壁掛けの2種類のカレンダーを販売いたします。

2019年の1月から12月までの月めくりカレンダーとなっています。

「nimoが撮影した日本各地の美しい風景」と題し、自分が実際に日本各地を旅して撮影した写真を選んでおります。撮影地の都道府県が全て異なるように選定しました。どれも思い入れのある写真ですので、お手にとっていただけると嬉しいです。

以下、各カレンダーの詳細です。

●壁掛けカレンダー
ご好評につき、完売しました。希望が多ければ、再発注も検討いたします。
・価格:1100円(送料込み)
・サイズ:279 mm×216 mm (見開き時は、279 mm×432 mm)
・上部はリングでとめられています。見開き上部が写真、下部が一か月分のカレンダーになっています。壁掛けできるように、冊子に穴があけられています。


●卓上カレンダー
・価格:850円(送料込み)
・サイズ:210 mm×95 mm
・上部はリングでとめられています。台紙がついており、折り曲げることで自立させることができます。

※両カレンダー共通の注意事項
・印刷は外注です。一度自宅で保管の上、発送いたします。
・祝日表記に関して、以下の4日が未定のため、表記していないことをご留意ください。
 *2019年4月30日(火):退位の日
 *2019年5月1日(水):即位の日
 *2019年10月22日(火):即位礼正殿の儀
 *2019年12月23日(月):平成の天皇誕生日
・在庫に限りがあります。ご希望が多ければ、追加発注も考えます。

カレンダーへの掲載写真は、以下のツイートの画像を参考にしてください
(一部に変更がある点はご留意ください)。

 カレンダーの販売のご案内

販売は、在庫もそれほどないので、フリマアプリ「メルカリ」を使っての販売となります。匿名配送を利用するので、お名前やご住所を伏せたい方も気兼ねなくご利用いただけます。
メルカリの仕様上、同じ商品の在庫を複数持てないようなので、売れたら適宜在庫を追加する予定です(メルカリ初心者なので、違っていたら教えてくださると嬉しいです^^;)。

以下のリンクからご購入ください。
壁掛けカレンダーはご好評につき、完売しました。
卓上カレンダーのみの販売となります。

『2019年卓上カレンダー nimoが撮影した日本各地の美しい風景 (追加④) (¥850)』

メルカリ以外での購入をご希望の方は、別途ご連絡ください。ツイッターやコメントしてもらえれば対応いたします。

最後に

自分が撮影した写真、その写真を使って作ったものを手にとっていただけることは、こんなにもワクワクするものなのですね!
お金の面では利益はほぼないですが(笑)、自分の作ったものを誰かに届けられること、使っていただけることが何より嬉しいです♪

ご購入お待ちしております。

(せっかくの機会なので、宣伝の意味も込めて、次回からカレンダーに使用した写真、1枚1枚紹介していこうかな?


いただいたサポートは、写真撮影のための旅費や機材購入などに使わせていただきます!