見出し画像

靴を購入するだけで


ある時コーチングをしてもらいお気に入りの靴を購入しなさいと言う行動設定をいただいた。

靴を買うだけで何か変わるんかなぁ。

別に靴なんか今あるし何でもええやんと思っていた。

しかしやってみないとわからない。

まずは行動ということで、ナイキのエアマックスの靴を購入した。

靴を購入するのはおそらく5年ぶり。

あまりその靴も履かなかったので全然きれいだったが思い切って購入した。

履いてみるととてもかっこよくすぐにお気に入りになった。

その靴を買うと、自然と外に行きたくなる。

外に行っていろんなことをしたくなる。

この靴でたくさん出かけてたくさん思い出を作りたいなぁと思う。

靴を購入した日に、東京での勉強会に参加することも即決した。

この靴で東京に行きたい。

そう思うようになった。

やっぱり靴を購入してよかった。

行動してみないとわからない。

まずは行動。

行動した後に新たな気づきや学びが待っている。

行動設定してくれた、コーチングの仲間、ありがとう。

こんな新たな気づきや学びを提供できるプロコーチに私はなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?