見出し画像

花粉がやってきた

お久しぶりです。

花粉の時期がやってきましたね。

今年は目がすこーししょぼしょぼするくらいで、あまり花粉の被害を受けていません。

周りの人を見ると結構花粉にやられているみたいですね。

皆さんは大丈夫でしょうか...?

最近僕は体力がなくなっておりまして
暇さえあれば寝てしまう生活が続いております...

最近午前中で仕事が終わってしまうので、帰ってきて

寝る

16時に起きる

夕飯調達して

食べる

寝る

そんな生活...!

すっごくもったいないよね..!

やる事は沢山あるはずなのに

いざ暇になるとやることリストが全然出てこないの!

考えることをやめてしまうの...!

僕が物事が進まない原因はまさにこれなんだよなあ。

なんとかしなければいけない..

最近めんどくさすぎて

朝メイクすらしていません。

未だに自分のメイク研究をしていないしね。


それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?