バチェラージャパン、シーズン2を観て気づいたんだけど

みなさま

Amazonプライムで観ることができるバチェラー観ていますか?


僕はシーズン1を観ていたので今回も観て観ました。

ちなみに今回のバチェラーより前回の久保さんの方が好きです。

THEチャラ男な感じですもの。


さて2回まで観たのですが

一緒に観ていた彼氏が言った一言で

気づきました。


「ここ鴨川じゃん。」


まさに!!

友達が住んでいるので遊びに行くのですが

あのバチェラーハウス鴨川でした。

横には見たことがあるマンション。

見たことがある海岸。


ちなみにあのハウスは美容室を飾り立てた感じだね。

確かに前行ったとき撮影?パーティーみたいな感じで何かやっていたような。。。


メディアで自分が知っている場所が映るとまだまだ面白いと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?